アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
逆転裁判日記
ブログ紹介
逆転裁判のプレイ日記を書いてます。
まだ、逆転裁判は、初心者なのですがハマッてます♪
マヨイちゃんと千尋さんが好きです♡
コメント大歓迎です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新ふっかつ
ご無沙汰してました。 最近、ずっと更新してませんでした・・・。 これから、更新ふっかつします。 逆転のプレイ日記や人物紹介や語りなどいろいろ書く予定です。 あと、あれから逆転裁判3クリアしました。 もう2周クリアしてますし(笑) それから、逆転裁判2と4も中古で購入しました♪ これもクリアしました。 今、2周目プレイ中です。 これで全作プレイしたことになりますね。 なんか、嬉しいです♪ こんな感じで頑張って行きたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/18 19:35
3買いました♪
3買いました♪ こんばんわ、今日逆転裁判3を買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:26
今日から逆転裁判ブログになります。
お久しぶりです♪ 本日からこのブログは、いたストブログから逆転裁判ブログにします。 理由は、いたストに飽きてしまいまして、逆転裁判が好きになってしまったのです。 まだ、逆転裁判は、蘇る逆転と逆転裁判1しか持っていない初心者ですが、よろしくお願いまします。 これからも頑張って行きたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 19:30
更新停止のお知らせ
皆さんお久しぶりです♪ 今回は、お知らせがあります。 当分のあいだ更新停止します・・・。 最近、忙しいので書けないのが理由です。 では、すこしあいださようなら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 16:28
攻略本購入でっせ♪
攻略本購入でっせ♪ こんばんわ、今日、いたストDSとドラクエソードの攻略本を購入しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 20:54
クリフト様ー(笑)
クリフト様ー(笑) 今日もいたストDSをプレイしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/04 16:33
Bランクでバトル
Bランクでバトル さっそくですが、いたストDSのにっきを書かしていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 22:39
初めまして
皆さん、レッドです、よろしくお願いします ここでは、名前が変わってますが、ほんとはレーです。 レーでもレッドでもどちらで呼んでもいいですよ。 このブログでは、ゲーム「いただきストリート」のことを書きたいと思います。 いただきストリート(略していたスト)は、DS版しか持ってない初心者ですがどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/02 16:35

月別リンク

逆転裁判日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる